アクセスバーズの結果は人それぞれ、どんな変化があるかはお楽しみ☆彡



アクセスバーズのセッションをしていてその当日に変化を体感される方しばらくして変化を感じられる方と人それぞれです。中には数ヶ月経ってから変化に気づきメールをくださる方もいます。

セッション直後は頭が何も考えられない、ヨガをやっている方は最高の瞑想状態のようです!と言われます。
ご自分の中にある心のブロックであったり思考パターンであったり長年囚われていた想いだったりセッション内容も人それぞれ、私たちギフター(施術者)はレシーバー(クライアント様)がご自身で必要でないブロックやパターンや想いを手放す為の削除ボタンを押すだけ。
全てご自身が選んで手放します。

ですから何か誘導したりアファメーションを言って頂くなどありません☆彡
9月3日にセッションを受けてくださった方からメッセージで素敵なご報告がありました。ご本人の許可を得て載せさせて頂きます。



「アクセスパーズ、やっぱり凄いなという思いは9月からあったのですが、本当に長年囚われ苦しんできた感情が消えてしまったのかどうか半信半疑のところもありました。
でも、やっと本当に手放したという実感が湧いてきました。
今思えば、アクセスバーズを申し込んだ頃から、私にしては珍しいくらいの下痢が続き、長年苦しんできた感情と向き合わされました。
だから、自分でもなんとなく、アクセスバーズではこの感情パターンの手放しになるのかなと思っていましたが、手放しても手放さなくてもいいというような、あえてなんとなく感じるだけにしておきました。
かなり十分に準備が行われていたように思います。
アクセスバーズをして頂いた日から、あれだけ繰り返してきた感情パターンがきれいに無くなってしまいました。
おかげさまで、本当に生きやすくなってきたように思います。
本当に不思議だけど、アクセスバーズで人生が変わるというのもわかります。

思いが変われば運命も変わりますものね😊
本当にありがとうございましたm(_ _)m」
この方は1回のセッションで手放す事をされました。ご自身もご準備をされていたこともあり初めてのアクセスバーズでの感想です。

また、数回通われて変化を感じる方もいらっしゃいます。

仕事のスピードが速くなった、健康診断の結果がよくなられた人間関係が良くなった!など。
まずは体験してみてくださいませ。

お問合せはこちら


The following two tabs change content below.