人の目が気になり、人からどう思われているか?頭の中でいつも考えています。アクセスバーズで解決!



10/9日お友達のご紹介で初めてセッションにお越しくださいました。

申込みの段階で頭の中のおしゃべりが止まらないと言われていたので、まずそのあたりをと思いお聞きすると
『いつも人の目が気になり、人からどう思われているか考えて頭の中のおしゃべりが止まりません、本などを読むと私は対人恐怖症に該当すると思います。今まで改善するためにやってきた事もはじめから私には効かないと思っています。」

今までの苦しさや出口のない不安などお話しから伺えます。
ご自分の想いをいろいろ話して頂き日々の中での事などお伝えしました。
そして、全てのクライアント様にするようにアクセスバーズのフルセッションを丁寧に行いました。
セッション直後は頭がスッキリとしています。今は何も考えられない感じです。
アクセスバーズは1回で劇的に変わる方もいらっしゃいますがやはり長年使い続けてきた思考は慣れ親しんだパターンをすぐに使ってしまうので少し続けて受けてみてくださいとお話ししています。
楽しみにして焦らないで行きましょう!と見送りました。
10/11日とっても嬉しいメールが届きました。

ご本人の許可を頂き紹介させて頂きます。


『添田さん


先日は、どうもありがとうございました。

バーズのセッションを受けて、驚きと感動の体験をしています。周りの事が気にならなくなりました。

翌日、美容院に行ったのですが、

今までの私は鏡越しの自分や人と対面するのが苦手で、下を向いてずっと雑誌読んでいました。

それが、髪の毛を切ってる間正面を向いて、雑誌を読まないで過ごす事ができました。美容師さんとの会話も弾んで嬉しかったです。鏡越しの人や周りの事も全く気にならず、目から鱗でした。

こんなにリラックスして美容院で過ごせたこと、初めてかも知れません。


今日、会社へはドキドキとワクワクと不安な気持ちで出社しましたが、

すごく自然体の自分がいてビックリしました。

気持ちも安定していて、ちょっとフワフワした感じ。

周りの人の視線は、完全では無いものの、確実に気にならくなってました。こんなに楽なんだ~って、思いました。感動です。


バーズ凄いですね!!

また来月もよろしくお願いします。
取り急ぎご報告まで。』
メールをブログに載せて良いですか?と許可を頂くメールをしたところ心よくお受け下さり以下のメールが改めて送られて来ました。


『添田さん


苦しみから逃れられる事は叶わないと思っていたのに、それがパッとなくなったら人生変わりますよね。思考が現実をつくる…

添田さんのセッションを受けられて本当に良かったです。●●さんに報告を兼ねて感謝の気持ちを伝えたいと思います。


私のメール、どうぞ使って下さい!
夜分にすみません。』
お友達から紹介して頂きできたご縁に私も感謝の気持ちでいっぱいです。
ここのところ素敵な報告が続いていて本当に嬉しいです。
全てはご自分で起こしている変化です。

私たちは削除ボタンを押しているだけです。


The following two tabs change content below.