からだの声が聞こえる。レインドロップテクニック


台風が関東上陸、不安定な天気が続いていますね。

低気圧のせいで頭痛や身体のだるさを訴える方が増えています

そして、仕事や人間関係など緊張が続くとからだの声がいつの間にか聞こえなくなることがあります。

個人セッション中肩こりが辛いとおっしゃるクライアントさんに筋肉をほぐすエッセンシャルオイルを塗布しても「スースーしない?!・香りが分からない」などと嗅覚、皮膚感覚もフリーズされていました。

そこで、レインドロップテクニックをお勧めしました。

 

レインドロップテクニック

 



レインドロップテクニック

レインドロップとは?
ヤングリビング社創立者であり自然治療士であるゲリーヤング氏がインディアンのラコタ族がオーロラから癒しのエネルギーを得て不調を改善していたことをヒントに考案したテクニックです。
精油の雨だれ
背中にボトボトとたらして行きます。
雨だれのように落とす様子から「レインドロップ」という名前で呼ばれ広く親しまれるようになりました。
仙骨から頚椎までの脊柱に10種類以上のセラピーグレード(治療対応レベル)の精油を希釈せず原液のまま贅沢に雨だれのように背中に落とします
脊柱に溜まった疲労物質、細菌、ウィルス、ネガティヴは感情を浄化することで免疫力アップ、デトックスの促進、ホルモンバランスの調整、脊柱の歪みの矯正、自律神経の調整、感情の解放などの効果が上げられます。
また、精油の香りが嗅覚を通して感情を司る 脳の一部を刺激することによりリラクゼーション効果を得てストレスも軽減されます。
精神と肉体の両方にその人にとって必要な解放と癒しが得られます。
精油成分は約1週間から10日ほど体内に留まり働きかけ続けます。
1回で約10年分の浄化が起ると言われ
年齢分受けると肉体の浄化、魂の浄化を加速させ、より効果を感じやすくなります。
レイン3
今年は残暑が厳しいとの予報!
9月も特別価格で23000円のところ18000円(レインドロップにニューロオリキュラをプラス!プチボトル付き)

The following two tabs change content below.