絶品 お蕎麦 老舗 本むら庵 荻窪


またまた、行列が出来るお店に待つことなく入れました(^_^)v
荻窪駅より徒歩6分

創業大正13年の本むら庵ホームページはこちら

アクセスのファシリテーター仲間に連れて来てもらいました(≧∇≦)

落ち着いた雰囲気、さすが老舗です。

頂いたのはおろし蕎麦

極細のお蕎麦は繊細そのもの

薬味の長ねぎがこれまた繊細、うまく撮れていないのが残念。

蕎麦の実あられ

お蕎麦も全て美味しかったです^o^

そして何よりも楽しかった二人でのおしゃべり

普段は余り話さない、過去世や魂のこと見えない世界や考え方、多分私が無防備で話せる数少ない友の一人です。

時間が足りないくらいです(^_^;)

お金のブロックは簡単に外せるよね〜(^O^)とか病気についてなどなど閉店まで
今日も美味しい食事と楽しい会話!しあわせ〜☆彡


The following two tabs change content below.